協会からのお知らせ

2021.09.24

「新宿plus」の最新号を発行しました

「新宿plus」vol.13 を発行しました

「新宿plus」は新宿のグルメやショッピング、まち歩きなど内容が盛りだくさんの無料の観光情報誌です。イラストの入ったエリア別マップが掲載されているのでガイド本としても便利な一冊。読み物としても楽しめます♪

最新号の「新宿plus」vol.13の特集は「新宿はじめて物語」。お笑い芸人の小島よしおさんをお迎えし、新宿で生まれた様々なグルメやカルチャーをご紹介しています。

 


また、定番から珍しいものまで新宿で出会える世界各国のスイーツを紹介するグルメ特集「新宿で世界を旅する逸品スイーツ」や、新宿区内の個性的なホテルを紹介する「新宿観光案内所通信(ホテル編)」、「編集部おすすめの散歩コース」では約4000円で市ヶ谷周辺を歩くプランをご紹介するなど、新宿区内で楽しめる情報が盛りだくさん。その他にも新宿駅周辺にあるパブリックアートスポットのご紹介や、新宿のサッカーチーム「クリアソン新宿」の選手の皆さんがジョギングするルートのご紹介など、歩いたり走ったり身体を動かして楽しめる情報も満載ですので、ぜひお手に取ってご覧ください!

「新宿plus」は、新宿観光案内所や駅、公共施設、飲食店などの協力拠点に設置しているほか、デジタルブックでもお楽しみいただけます。

 ⇒デジタルブックはこちらから


※内容は発行時(2021年9月)の情報となっております。新型コロナウイルス等の影響で変更になっている場合もございますので、ご了承下さい。

※お出かけの際は、新型コロナウイルス感染予防対策にご協力をお願いいたします。

前のページに戻る
一般社団法人新宿観光振興協会
© Shinjuku Convention & Visitors Bureau

PageTop